ヨウコソ!真選組入隊希望者の集い・・・よぅするに、入隊志願為したい方の同盟になります。


以下に一つでも該当する方!!すぐに入隊志願しましょう(笑)



@週刊少年ジャンプに掲載されている「銀魂」が好きだ。
Aいゃ、寧ろ愛している!
Bコレは必要不可欠の物ダと思っている。
Cてか、真選組ってイィよね〜vvv
D近藤局長はナイスヒゲ!というか、ナイス毛!だ。
E多串君もとい、土方副局長の瞳孔の開き具合はイケてると思う。
Fすぐキレるトコも魅力的vvv
G沖田隊長の黒さが素敵だ。てか、尊敬してェ。
H山崎君とバドミントンしてぇ〜〜!!!!
I勿論、他の隊士ともフレンドリィな関係を築きたいと思う。
J真選組について語れる。
K真選組でメシが食える(爆)
L土方さんにマヨネーズを供給したい!!
M銀魂でなら感想文20枚書けまさァ。
N銀魂ナィと生きていけませんぜィ。
O真選組を愛している。


以上です(笑)
必要な物は、真選組に対する愛です。HPが無くてもあっても、これだけは忘れずに持って来ましょう。

それでゎworksより登録〜(*^_^*)b 自動リンクになっておりマス。




入隊志願した方は、HPをお持ちであれば是非!!バナーを貼ってくださいm(_ _)m LINKに置いてあります。
なお、直リンクは禁止しておりますのでご了承下さい。お持ち帰り専用となっております。

*大夫前なんですが、受験終わりました〜〜♪♪
*私生活はMEMOにて分かります。アホの代名詞です。
*コレからも末永くよろしくお願いしますm(_ _)m

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送